approach

4月23日(土)新歓を実施しました!

2022.04.26

 4月23日に府高教・市高教共催で新歓学習交流会を行いました。「忙しい毎日で不安だったけど、他校の方と交流できて、自分だけじゃなくて安心した」「現在初任研がオンライン・校内参加のみになっているので、久しぶりに他校の先生方と交流が出来楽しかった。これからいろいろ学んで成長していきたい」といった感想が寄せられています。今回の新歓は、最近組合に加入して、初めて外部の組合行事に参加したという方も多くおられ、つながりもできて、とても有意義な新歓となりました。これからも、出会いを大切にお互いに学び合える機会を作っていきたいと思います。